

競馬予想会社の真実をお知らせします。

「競馬予想会社潜入体験談集」

詳細を見る


羽田だとふらっと香港やシンガポール競馬とか面白い。 【毎日王冠】 レースの流れは 約3馬身のハイゾーン競馬 。 ラップも引き締まったため、中距離馬も来れなくないが やはりマイラーにはもって来いの流れだったか。

10月25日(月) 川崎10R日高特別 B2(二)B3(一)結果 買い目:三連複2-10→9,4、ワイド10→4,9 かつては不良馬場で的場文男騎手が騎乗した時はしばしば上位に健闘していた◎9番グランドキーマン 前2走も確か狙っ

(笑) ちなみに最近記事にしてないが、競馬は全然当たってないです。。。 秋華賞はアパパネから流したけど、アニメイトバイオ買わずでハズす。。。 菊花賞はローズキングダムから穴狙いの3連復流しをしたけどミスキャスト産駒は買わずハズす。。。

もっと見る

■その他のおすすめ商品
【TCK690】 100円競馬で純利益690万円を叩き出した

【競馬】あの「税理士が教える」シリーズ、第2弾が登場!!
数字のプロ、税理士が教える「馬式投資論」
競馬はギャンブル?それとも投資?的中率88%の驚異の投資競馬必勝法!!
sh me s
21世紀型の競馬攻略方法と競馬サバイバル術を教えます

【本物の証明!雑誌掲載決定しました。出版社様から掲載依頼をいただきまし…
【競馬も知らない、予想もできない、必要なデータももっていない。そんなあなたでも毎年120万円のプラス収支が約束される!競馬の好き嫌いに関係なく稼げる!】プラス収支の見込める優良競馬予想会社3社の紹介

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

