スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋のGⅠ4連勝中!!頭数が多くレベルの高いGⅠレースを6頭立てにして楽…

《競馬》難解なGⅠを6頭立てにする《天皇賞(秋)》攻略法07年度版

詳細を見る


2010年10月30日(土)京都競馬場では、【第53回毎日放送賞スワンS】(3歳上・G2・芝1400M外回り)が行われます。 2010年【スワンステークス2010】予想のために、スワンS2010登録馬のラップギア適性値とラップギアの過去傾向を把握します。

昔の地球侵略SF映画を見ると、謎の宇宙人が、人間に取り付いたり、なりきったりして侵略してくるというストーリーが、よくあったような気がします。 本書は、1951年に最初に出版された「人形つかい」という小説が

水枯れしているわけではないのに、覇がしおれて来ました。もう終わりなのでしょう。ひもとうがらし、最後の収穫にしました。 奈良の地場野菜。長い間、収穫できて重宝しました。来年も苗を売っていることを願うばかりです。

もっと見る

■その他のおすすめ商品
3連単的中に劇的特効薬新登場◆新機軸【3つの競馬頭脳】で93万馬券他、大万…
あなたの馬券収入力を覚醒させる◎覚醒競馬スリーブレイン
競馬界に埋もれた埋蔵金を遂に掘り当てた!
競馬必勝攻略法の完全最終形!

金塊馬券術
競馬は現代の宝島。毎日、高配当 !
sh me s
あの競馬理論でおなじみの予想屋マスターが2008年春競馬を徹底検証
予想屋マスターの2008年春重賞レース完全検証ファイル
あれから10年!遂に大川慶次郎が掴んだ競馬界のタブーが明かされる
【競馬の神様】大川慶次郎が身内だけに残した禁断の投資馬券術「THE.TABOO(ザ・タブー)」
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。