スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【競馬】あの「税理士が教える」シリーズ、第2弾が登場!!

数字のプロ、税理士が教える「馬式投資論」

詳細を見る


12,500円 換金 155,500円 ---------------- 収支 +143,000円 今年は怖いくらい勝負運強すぎ!!ヽ(;´Д`)ノ 次回は…競馬で万馬券狙っとくかな~ww あ、一応(?w)パチカテゴリーっぽいネタも書くね(笑) 自分が座っ

日立製作所横浜工場がある場所に 競馬場がありました。 その競馬場に出走する馬がこの橋のところで 支度を整えたところから名前が由来しているそうです。 戦後、川崎競馬場が開設されるのを機に 昭和25年に競馬場は閉鎖されたそうです。

僕は競馬を見ながらゼファーの相手。 ゼファーは今までのおもちゃ「プーさん」と昨日もらった骨型のおもちゃをがぶがぶやってました。 プーさんはもう鼻のところに穴が空いていて、中から綿がでてきそう。

もっと見る

■その他のおすすめ商品
2週間プラス回収保証付きの楽々安心競馬2をまずは2週間お試しください
楽々安心競馬2!マジカルサポート
競馬初心者でもできる!【穴馬・危険な人気馬】を3頭あぶり出す!その方法…
sh me s
投資実践プログラムの流れに従う事で年間累計利益500万円超えも可能!
競馬投資法【スライド方程式】が年間回収率160%超えを実現!
秋G?9戦7勝!!頭数が多く力関係が難解なG?レースを6頭立てにして予…
《競馬》難解なG?を6頭立てにする《朝日杯FS》攻略法07年度版
勝率7割!素人の私が競馬新聞だけで儲けている方法を教えます!!
sh me s
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

「税理士 教える シリーズ」について

「税理士 教える シリーズ」について関連の記事。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。